アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで良かったのだろうかと思ったのですが・・・
私はマンチェスターユナイテッドのベッカムの事がとても好きです(ファンとして・・・)
そこで気になったことがあるんです。ワールドカップでイングランド戦が見たいのですが、スカパーとかじゃないと見ることは出来ないのですか?
ちなみにBS1とBS2は有料で入っているので見れるんですが・・・その辺はどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

放送予定は、色々な所に出ていますよ。


まだ、間近で無いし、どうせスカパーで見るので、あまり真剣に見ていないが、

6/2日(日) 18:30 F組 イングランド - スウェーデン 埼 玉 NHK
6/7日(金) 20:30 F組 アルゼンチン - イングランド 札 幌 TBS
6/12日(水) 20:30 B組 南アフリカ - スペイン 大 田 ※NHK
但し、6/12は 15:30 F組 スウェーデン - アルゼンチン 宮 城
になるかもしれないらしい。
位の情報は すぐ拾える。

BS1,BS2は関係無い。FiFAは 地上波で 見られる様に指導のハズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!!
はぁーこれでベッカムが見れます!!!!!!!!!!!!!!!!
感謝です!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2002/01/09 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!