アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Trangiaのクッカー
 TR-24T(キャンピングセット)
  または
 TR-124T(メスキット)
にPRIMUSやEPIなどのガスカートリッジ(250物)を格納出来るか知っている方はおりますでしょうか。

ソロ用のコッヘル(エバニューやスノピ)は持っているのですが家族で使う場合に少し大きいナベが有ると便利なので質問しています。

よろしくお願いします。

#メスキットの方は家族用では無いですが参考までに質問しています。

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが、バイクでソロツーリングキャンパーが集まっている、バイク雑誌の掲示板があります。


そこで質問され、数多くの達人達に、お聞きになっては、どうでしょう?
また、過去スレにも、コッヘル関連の質問&回答があったと思います。

以前、ここGooで、同じ様な質問者が居られ、同様にお教えしましたら、居心地が良いらしく、そのまま、居付いてしまった、質問者さんも居られます。

「OutRider」
http://www.ramble.com/outrider/

参考URL:http://www.ramble.com/outrider/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます。
ちょっとみてみましたが、バイクという同一の趣味の方が集まっているだけ有って質問に対する回答が総じてプラス志向な感じがしますね。

昨日、在庫のある店を見つけ、購入に至りました(TR-24T)。


#最近あまり乗っていませんがバイク(オフ車)を所持しています。

お礼日時:2006/02/10 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!