アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、首をならそうと思って思いっきり首を
かたむけたら、右の首がブチッといって
それ以来、首をまっすぐしていないと、かなり
痛いです。右の首が少しはれているようです。
大丈夫でしょうか・・・。

A 回答 (2件)

大丈夫かなと思いたいお気持ちはすごくよくわかりますが、もし大丈夫じゃなかったら…と心配な気持ちがふつふつとわいてきます(;>_<;)



明日の朝一番で必ず整形外科へ行きましょう!
もしも今夜、具合が急変したら迷わず夜間診療などを受診しましょう!
おだいじに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してくださってありがとうございます。
明日、学校テストやからなぁ・・・。
すこし我慢しなきゃですね。

お礼日時:2006/02/03 18:24

お礼をありがとうごいます。


あらあら、朝からテストでしたか。それはしんどい状況ですね。
せめて薬局で湿布とか買えたらいいですねぇ。
痛みが酷いようならテスト前に学校の保健医さんに相談してみては?
無理は禁物、健康第一…ですから。
テスト、がんばってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばりますよ(^-^
うちは湿布いっぱいあるのではっておきます。
お~いてててて。。。

お礼日時:2006/02/03 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!