プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炊き上がったご飯の表面がパリパリになり難い炊飯器あれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



一昨日、ラジオ番組で各メーカーの炊飯器の性能比較をしていました。
1位象印
2位ナショナル  でした。

当家も象印製品を愛用しております。
このメーカーは性能はもとより、アフターサービスが実に良くできたメーカーです。
保障期間が過ぎているにも関わらず無償対応してくれた事もあります。修理も速いです。
最近炊飯器を買い換えたばかりですが、炊きたての状態は象印がやはり抜きん出ていると思います。

炊きあがったらすぐにしゃもじでご飯をほぐし、余計な水分を飛ばすと時間がたっても美味しくいただけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。象印を買いにいきます。

お礼日時:2006/02/05 08:31

普通は炊き上げたときにはならないけどね、


長時間置いてならふたが密閉できる加圧式がいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!