アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成島出さん監督の「フライ・ダディ・フライ」を観て、ロケーションの美しさに感動しました。
あの綺麗な公園や遊園地はいったいどこにあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

私の知りたいのは
(1)最初にトレーニングを始めるときに皆が待ち合わせた公園。(丸っこくカットされた植木がたくさんある)
(2)ランニングに使っていた海辺の堤防(浦安や幕張辺りかな?とは思うのですが…違うかな?)
(3)皆で行った遊園地。色使いがキレイだと思いました。

です。どうぞよろしくお願い致します☆

A 回答 (1件)

こんばんは☆


フライダディフライ、好きな映画の1つです。

(2)千葉の習志野
(3)ジェットコースターは富士急ハイランド

(1)についてはちょっとわかりません、(3)はジェットコースターは富士急ですが、その他は八景島かな?
こんな答えでスミマセン^^;
参考にしたのは角川書店から発売されている「フライ、ダディ、フライ~スンシンの哲学」という本です。ページの後ろの方に撮影記録というのが載っています。
よかったらご覧になって見て下さい。
キレイな写真集ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答有難うございます☆
昨日「邦画」の方で質問したのですが、全く解答がつかなくて…(^^;)こちらで再質問してよかったです。
(2)はやはりその辺りでしたか☆

>「フライ、ダディ、フライ~スンシンの哲学」
こんな本が出ているんですね。探してみます。
映画も美しかったので、写真集もさぞ綺麗だろうと思います。
本当に有難うございました☆感謝いたします(o^-^o)

お礼日時:2006/02/03 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!