アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットオークションでこっちの住所がわからないように商品を受け取るために局留めをつかったとしても本名は言わないといけません。もし本名からこちらの個人情報がもれるならそれは最悪です~

A 回答 (2件)

オークションで品物とお金をやりとるのはお互い様でしょ。


自分の住所も名前も知られないようにしておきながら、出品者のことについては、住所も名前も分かるわけでしょ。アンフェアーじゃないですか。
「最悪」というのは自分勝手なんじゃないですか?
お互いがお互いのことを教えあって、信頼できると思ってから取り引きする。それがオークションの基本じゃないですか。
なぜ、住所や氏名を隠したいのか、その説明を是非是非お願いします。
私だったら、住所・氏名の表示くらいは当然だろうと思いますよ。
    • good
    • 0

もしYahooオークションならエスクローサービスというのが使えるようです。

参考URLにQ&Aがありました。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194069
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!