プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビジョンを毎週買っているのですが、それには今日、
「レイクサイドマーダーケース」をやると書いていました。
が、当日の新聞を見てみると、「みんなのいえ」になっていました。
これはどういうことでしょうか?
「有頂天ホテル」が予想以上にヒットしたので、急遽放送したのでしょうか?
ちなみにテレビジョンには、明日、「ラジオの時間」がやると書いてありました。
また、「レイクサイド~」の紹介なども詳しくテレビジョンに載っていた
ので、ただのミスとも考えにくいのですが。

A 回答 (2件)

わたしも、ザ・テレビジョンを買っています。


今夜、レイクサイドマーターケースを録画しようと思ったら「みんなの家」で。

でも、今朝のめざましテレビで、二夜連続特別企画といっていました。

金曜エンタテイメント 2夜連続特別企画 三谷幸喜“有頂天ホテル”大ヒット!記念SP 第1弾

だそうな。
まあ、テレビジョンの記事は、だいぶ前につくられるので、その時点で変更の可能性はあるのです。NHKの欄など、時々ですが「未定」になっていることがありますよね?

今回も、突然の変更だったのでしょう。「レイクサイド……」はフジの制作ですから、延期しても問題ありません。

参考URL:http://www.television.co.jp/
    • good
    • 0

僕も、ザ・テレビジョンで知りました。


公開からまだ一年しかたっていません。
もう少し待ちましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!