アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃の心に返ってもう一度夏休みの気分が味わえるゲームソフト「ぼくのなつやすみ」の2がPS2で出ると聞きましたが本当ですか?発売日とかは決まっていますか?
このゲーム大好きです。虫取りをしてもいい、川で魚釣りをしてもいい、何にもせずに一日じゅう寝ててもいい。なんともほのぼのとしたゲームです。そしてすごく切ない。ラストシーンなんて泣けてきます。「この広い野原いっぱい」が流れると本当に泣いてしまいそうです。このソフトは傑作です。2が出るなら発売日に絶対買います。

A 回答 (1件)

確か数ヶ月前にゲーム誌などで


制作の発表をしていましたね。
前作がけっこう評判がよかったので、
間違いなく出ると思います。

正確な発売日のアナウンスはまだなかったと思いますが
おそらく出るとすれば、
夏休みの時期だと思います。

PS版「ぼくのなつやすみ」が予定していた時期に
出せなくて一年後の夏休みまで延ばしたという
有名な話がありますから、
今回も、今年出せなければ1年待たなければ
ならないかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!