プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを約1年ごとに買い換えています。その度に、アウトルックEXPのデータを保存し、新しいマシンのフォルダに入れ替えてきました。今回、ウィンドウズXPのマシンに買い替え、今までと同じ手法で入れ替えようとしたのですが、できませんでした。今までの方法とは、旧マシンのフォルダ(アプリケーションデータ内のアウトルック)を開き、まとめてMOに保存し、新マシンのフォルダ(ウィンドウ)にドラッグするというものです。これまでこのやり方で
ずっとうまくいっていたのに、今回やってみると、フォルダ内にはきちんと移動して存在しているのにもかかわらず、アウトルックEXPを起動し、フォルダを見ると、何もはいっていません。もっとも、マイCからハードC→ドキュメンツアンドセッティング→ユーザー→ローカルS・・・とやって、最後に出てくるアウトルックのフォルダを見ると、一つ一つのdbxファイルのアイコンが
通常のフォルダアイコン(茶色いやつ)でないのも不思議に思います。アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Out Look Ex.を起動させファイル→インポートでMOに保存した

ものを指定すれば入ると思いますが
    • 0
この回答へのお礼

今回は回答いただきましてありがとうございました。問題はすべて解決いたしました。ありがとうございました。