アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

織田裕二さんは、今まで女性とのスキャンダルが出たことがありませんが、
ホモなのでしょうか?
それとも、私が知らないだけで、以前は普通に女性との噂などがあったのでしょうか?
同じように武内豊さんもそうかな、と思っていたのですが、以前にモデルのブレンダさんとの交際だ噂されていました。

芸能人のことなので事の真相は分からないかもしれませんが、なにか情報があったらお願いします。

A 回答 (4件)

不動産に勤めている友人が以前織田さんに物件を紹介したことがあるそうです。

その時についてきたマネージャーとおぼしき女性が執拗に彼にくっついていたと・・・。
まるで『彼に触るな』といわんばかりで感じ悪かったって言ってました。
確かにホモの噂はよく聞きますが、社内に会社ぐるみで隠してる彼女がいるとも聞いたんですが・・・。
曖昧でごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

>社内に会社ぐるみで隠してる彼女がいるとも聞いたんですが・

そんな噂もあるんですね。
うーん、本当のところはどうなんですかね・・・。

ありがとうございました!

以前、新宿○丁目のそういった関係に勤めている人から聞いた話です。

出張で呼ばれて 指定されたホテルの部屋に行って、チャイムを鳴らしたら、ドアが開いて、そこに 織田裕二さんがいた

ということでした。その人も又聞きなので、真相はわかりませんが、○丁目では 織田裕二さんが「同性愛者」というのは当然のこととして話されてるそうですよ。○丁目の会話には たくさんの嘘とたくさんの本当のことが入り混じってますが、どっぷりと○丁目にはまれば どちらが真実かはわかるような気がします。
個人的には、私は そう だと思ってます。が。

事務所は絶対に表面化させたくないから、どんな手を使っても隠しますし、なにが本当かわからない芸能界ですから、真相はわからないですね。
    • 0
この回答へのお礼

そんな噂もあるんですか・・・
やはり彼はホモなのか・・・

ありがとうございました!

私は逆にこのサイトで彼がホモだということをほとんど自称していると知りました。

本当かどうかはわかりませんが・・・
URLはわからなくなってしまいましたが
ほかにも中谷美紀さんとかいろいろ自称されている方の名前が載ったサイトも載せていましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!

もう随分前の話ですが・・・。

一般女性との記事が週刊誌に載りましたよ。
相手が一般の方(フライトアテンダントだったかな)だったので、大騒ぎにはなりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!