プロが教えるわが家の防犯対策術!

Alanis Morissette のヒット曲について教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.2のmahalo6です。

失礼しましたm--m
yu-pon-papaさんには別の質問でお会いしてましたね^^
私ったらここでも同じような事を言ってますね。。。恥ずかしい。。。--;
私はアルバムを聴けばいいっていう方なので、
ヒット曲となるときちんとは知らないんですけど、
Alanisのシングル曲をずらっと並べてるところがあります。
日本のファンサイト: http://alanis.jp/ で、
「discography」のページに行くと見れますよ。
ワールドデビューする前のAlanisのシングルとかも見れます。
聴けないのが残念。。。T-T

一応、一部だけ挙げておきますね。
* You oughta know (当時のRed Hot Chili Peppersの2人が参加。)
* Hand in my pocket 
* Ironic
* You learn
* Head over feet
* All i really want (ここまで1stの曲。さすがグラミー受賞アルバム!)
* Thank U   
* Hands clean
* Everything 
* Eight easy steps
* Crazy  (Sealのカヴァー)
などなどです。Alanisに興味持ってくれて、嬉しいです^^
ところで、今、グラミー発表されているんですよね。どうなるんでしょう?
Mariahに賞を獲って欲しいですよね。結果早く聞きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってごめんなさい。色々と丁寧に教えてくれてありがとうございます。また、色々と教えて下さい。

お礼日時:2006/02/13 09:24

こんにちは^^


私も彼女の大ファンです!まだライブに行った事はないけれど。。。T-T
最新は「Crazy」。ベストアルバム「The Collection」に入ってます。
下の公式サイトでビデオで見れますよ!
「music」のページの下のほうにある2段の画像のうち、
上段の一番右にある画像をクリックしてください。
ウィンドウが開いて (high)と(low)のどちらかを選んで
ぽちっと押すと流れます。
Quick Time が必要ですので、あしからず。

公式サイト(英語) http://www.alanis.com/main.html

サインが必要ですが、彼女の日記とかも見れますよ。
一度訪れてみてください^^

あと、まもなく(3月4日に)公開される映画「ナルニア国物語」の主題歌
「wunderkind」を歌っています。

彼女の歌声を直に感じてみたいです。次の来日っていつなんでしょうね。
とても待ち遠しいです。
    • good
    • 0

最新にこだわらなければ


多数の賞を獲得した『You Oughta Know』
シティオブエンジェルの主題歌『アンインバイテッド』

下記URL、ご参考までに・・・。

ファンになったばかりの方ですか?
彼女のステージはとてもPowerがあります。
その感動は一言じゃ言い表せませんが、手拍子とかって感銘を受ける曲には不要だと、会場の全員が思ったステージでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりごめんなさい。色々とどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!