プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月30日に仙台でやるコンサートに行く為に、東京→仙台 ホテル1泊+交通費のツアーを安く探しています。
コンサートは4月30日16時~18時です。
29日出発で探しています。
交通手段は何でもいいです。
初めて仙台に行きます。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うーんと、下の人も駅ねっとを紹介されていますが、駅ねっとならこちらの方だと思います。


http://www.travel.eki-net.com/area/index.asp
#下の驚きだ値も1人発からのコースありますよ。

なお、驚きだ値などの格安コースは限定列車のプランで、
予約した新幹線(安いのはやまびこOnly)の特定の便しか利用できず、それに乗り遅れてしまうと乗車券も含めチケットが全て無効になってしまう厳しいものです。

普通の割引チケットだと指定席のみ無効で、後の便の自由席扱いで乗れるんですけど、列車限定プランはそれもできないので注意してください。

他にもJTBなどの
http://www.jtb.co.jp/kokunai/pkg/
で行き先に仙台を選ぶとものすごく安いパックが見つかると思いますよ。
例えばチサンホテルのシングルルーム利用で、11,400円~あります。
#その代わりやっぱり限定列車で、しかも行きはものすごく早い便指定になりますが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2006/02/07 16:05

まず2つ挙げますが、どちらも現時点では3月いっぱいまでの受付なので参考程度に。


○往復新幹線+ホテル1泊というのが↓です。ただこれは1人使用が出来ません。
http://www.travel.eki-net.com/odorokidane/index. …
○あと、往復夜行バス+ホテル1泊というのが↓です。
http://www.orion-tour.co.jp/orionbus/stay_03sen. …

なお、往復夜行バスだけで良ければこれが一番安いです。こちらも受付開始はまだのようですが。
http://www.businesstravel.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!