アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルルワンダを観ました。ジャン・レノが登場しました(したはずです)がクレジットにもパンフレットにも名前が載っていません。どなたか理由をご存知ですか?

A 回答 (2件)

データベースの掲示板によると、「カメオ出演」という解釈だそうです。

つまり、ジャン・レノほどビッグなスターのわりには小さな役なのでカメオ扱いでクレジットされていないという解釈があるようです。

ちなみに、私は、赤十字のアーチャーさんを演じた女優さんのほうに興味があります。彼女もクレジットが見当たりません。

参考URL:http://comments.imdb.com/title/tt0395169/board/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 いくつかのサイトを見てもJean Renoの名前が一向に出てこないので、本当に不思議でした。 アーチャーさん役はもしかしてDancer in the Darkにも出演していたCara Seymourでしょうか?

お礼日時:2006/02/15 19:09

Cara Seymourさんだったみたいですね。

私もあとから別の人に教えてもらってデータベースのクレジットに気づきました。ありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!