アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。
冬休みの課題なんですがどうしても分かりません。インターネットで検索しても出てこなくて…。だれか分かる人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

何の授業かにもよるのと、その求めるレベルにもよると思うのですが、


単純に資本回転率を指している可能性もありますね。

参考urlにひとつ例を出しておきますが、
検索は資本回転率でやってみてください。
総資本 棚卸資本 も検索キーワードに使うと、絞込みができます

なお、若手の先生による実践的な授業であれば
同時にキャッシュフローによる検証もやっといたほうが
よいかもしれません。

資本回転率が良すぎると、キャッシュフローに無理が出ます。

参考URL:http://www.jusnet.co.jp/business/kessan38.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資本回転率はノートで書いた覚えがあります。
明日提出なので間違ってるかもしれませんが
これでいきたいと思います。

どうもありがとうございました。
また分からない事があったときは宜しくお願いします。

お礼日時:2002/01/10 01:56

http://www.zdnet.co.jp/zdii/0012/13/eva.html

色々な方法が考えられますが、今はこのやり方が流行っているようですよ。
(授業内容がわかりませんので、全くの間違いの可能性もありますのでご注意ください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも残念ながら「EVAと何か説明しなさい」と次の設問で
でてきてしまってました。

ちなみに原価計算論という授業の課題です。
また何かありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2002/01/10 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!