アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金にとても困っていて夜の仕事をしようかと思ってカウンターレディで探していたら普通時給2000前後なのに4000円というのがあったのですが良すぎますよね?カウンターレディでも触られたりするものなのですか?あと気を付けた方がいいことなど、カウンターレディのお仕事した事ある方いらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

正直なことを申しますとあまりお薦めできません。

はっきりと
申し上げて夜の世界に疎いと思ったからです。
どうして時給がそのように高いのかその背景を考えてみて下さいね。
どうしてもというのであればできれば知り合いが働いている信用
できる店で働くのが最良の方法です。

例えば枕で商売している店(意味がわからなかったら働くのは
やめたほうが賢明)、服を一緒に買いにいって借金を作らせるとか
あなたの人生を脱線させられる方法は他にも色々あります。

それとわけもなくお金にとても困ることはないはずです。
利子がつく借金であれば誰かに相談するなり手立てはあると思いますし、
信販・消費者金融であれば調停という方法がとれます。
日々の生活にも困るようであれば一度役所などで相談されることを
お薦めします。
    • 0

友人がスナックやクラブを経営していますが、時給4000円はクラブ並みのお給料ですね。

普通のスナックでは、高過ぎると思います。
ノルマや面接のレベルが高いか、少々お色気が入るところかも知れません。(一概には言えませんが・・・)

時給が高いところは、その分お客さんの支払う金額が高い店ということになります。
高い金額を払ってまで、そのお店に行きたいという何かがあるように思います。(例えば、モデル並みの人ばかり集めているなど)
特に不景気なこのご時世ですからね。

>カウンターレディでも触られたりするものなのですか?

そのお店の、お客さんの質にもよると思います。
カウンター越しに触ってくることは考えにくいですが、団体用のボックス席で触ってくることは、考えられると思います。

お店や経営者がしっかりしているかどうか、見極めてください。
    • 0