アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
マルイなどに入っている若者向けのブランド「S.P.R」ってありますよね。
これってどこの姉妹ブランドなのかご存知の方いますか?
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんにちは♪


AR,RF,AGなどだと思いますよ。
URLをご覧ください。
ARは私の1番好きなブランドです!(←聞いてない)

参考URL:http://www.m-deux.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~~☆
私も色々検索したのですが見つからなくて・・・。
AR、RFなんかはよく利用するので大好きなブランドですよ♪

お礼日時:2006/02/06 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!