アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

ずいぶん昔のドラマなのでうろ覚えなのですが、タイトル
とストーリーを覚えている方教えてください。

主演?かどうかは分かりませんが、俳優の石立鉄男さんが
出演していて、相手役?は夏目雅子さんだったような?気がします。
そして主題歌が高樹澪さんの「ダンスはうまく踊れない」
だったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
これです!これです!
当時、転寝をしていて高樹澪さんの主題歌で目が覚めた記憶があったのですがそれから○十年あれはどんなドラマだったのかずっと気になっていました(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 01:43

今晩は


詳しいストーリーは分かりませんが
「六月の危険な花嫁」というドラマではないでしょうか?↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN … 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
このドラマで間違いないです!
岩城晃一さんも出演していたのは知りませんでした。
私のつたない記憶では確かTBSで、金曜日、一回切りでは
なかった、エンディングだったとは思いますが、石立鉄男さんが夏目雅子さんを抱きかかえて病院の廊下を歩くシーン、病院のベッドで石立さんが夏目さんの手を握りながら
何かを語りかけているようなシーンでした。

一番印象に残っているのは主題歌の「ダンスは上手く踊れない」でした。
当時、寝起きだった事もあり夢でも見たのかと錯覚をおこしましたが、やはりちゃんとしたドラマを見てたんですねぇ~(笑)
スッキリしました!ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/05 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!