アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリーミングするファイルのプロパティがasx形式などのものであればGetASFStreamなどでダウンロードできると思うのですが
例えばhttp://yahoo.tv-bank.com/ch00018/index.html
のような専用プレーヤーでストリーミング再生している動画などはダウンロードできるのでしょうか。
GetASFStream、Net Transportなどでやってみたのですがうまく行きません。
分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

この番組ですがDRMという著作権保護のプロテクトを解除する必要があります。


最初に繋いだときに何か注意が出て、WMVのバージョンアップが云々と出たと思います。
もちろんこのプロテクトもある方法でクラックできますけど、環境により幾つか条件を整える必要があり、またこの板の規約でこの手の質問は禁止事項となっていますから、そういうものという理解でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロテクトがかかってたんですね。
全然知りませんでした...
そういうことであればおとなしくWebに繋いで
見ようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!