プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネギラジの3学期の第6回のアドレス分かりますか?

A 回答 (1件)

ネギラジは2月2日の23時59分の時点で配信が終了したので残念ですがアドレスがあっても聞けないと思います。


内容だけ書いときますね。
ゲストは桜咲刹那役の小林ゆうさんでした。
神田さんの誕生日企画をやるはずが野中さんと小林さんはハチ公の誕生日ということで終わらせてしまったと思います。
たしか次の第7回で動画では神田さんの誕生日企画をやったと話していたと思います。
あとなりきりクエストでは宿屋で回復したときの音楽を問題にしていました。
これぐらいしか思い出せません。
すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!