プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用感はどうですか? おなかが気になる世代に入りつつあり、かなり興味が
あるのですが。でも、あれってどうみても低周波治療器の応用のような・・・
どなたか体験談教えて下さい。

A 回答 (4件)

ローションが侵入して電極部分と、パッド部分が剥離して1週間足らずで壊れました。

また、ローションがたりないと、火傷状の傷が出来ます。
以外と音がうるさく、秘密で行いたい人には向かないと思います。
    • 0

実は私も買ってみました。

エステでしたのよりは効果に期待できないかなって感じでした、お腹を引き締めるといっても筋肉って単純なつくりではないから引き締めるには部分的に自分でアチコチと動かしてやっています。結構面倒くさい・・って性格だから下腹も緩むのかな・・。回答になってないか・・。
    • 0

アブ、旦那がいつの間にか私の分まで購入していました・・・。

使用感。。。そうですね~低周波治療器って感じっちゃ~感じですねぇ。。
水溶性のジェルをパットに塗ってから使用するんですけど・・。めんどくさい時もありますが・・・。今時期、そのジェルが冷たくて使うのを戸惑ったりしてます。
使用してる時は、ピクピクと無意識的に動いている筋肉を見てると、「頑張って動いてくれてるな~」なんて、他人事のように思えてきます。。。
続けられれば結果として現れるんでしょうけど、ウチはどうなることやら。。。
すいません。。参考にならないですね~。。。

SRGさん、もし購入するなら、頑張って続けて欲しいと思います。。

この回答への補足

ううむ・・・ さすがに「すごい効果でした!」なんて言う回答はなかなかきませんね。(笑) ふと思ったのですが、これって「脂肪を燃焼させる」のではなく、「筋肉を増強する」目的の装置なのでしょうか? それとも、筋肉も増強するかもしれないけど、代謝が高くなるからそれでいいのかな。。。。

• 0

そですよね。

アブソニックの1万円と、
低周波治療器の3千円だったら低周波治療器の方がお得ですよね。
回答になっていませんが。

かくゆう私も、低周波治療器を最強にしておなかを痙攣させてる口です。
    • 0