アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿⇔東武野田線岩槻駅の定期を通勤で買いたいです。

1ヶ月用だと値段はいくらですか?

岩槻でも大宮でも新宿でも買えますか?

また通常定期とSuicaのどちらがイイと思いますか?

自分はSuicaで買い物したりしませんし、
頻繁に電車を使う方でもありません。

Suicaの方が楽だとは思うのですが、
通常定期の、
「私鉄とJRが1枚の定期券ですむ」
というところに魅力は感じました…。

A 回答 (1件)

新宿(埼京線)大宮(東武野田線)岩槻


期代:1か月21,380円 3か月60,930円 6か月107,310円
東武はスイカは使えません。

この回答への補足

ありがとうございます。

通常定期なら岩槻でも大宮でも新宿でも買えますか?

補足日時:2006/02/05 19:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!