プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近弟がナックルを多く投げてくるのですが。一向にヒットになりません。打撃的には十分だと思います。ミートとパワーはすべてB以上しか使ってないのです。
どうか勝ち方教えてくれませんか?また誰か良い選手を作っていたらぼくにパスを教えてもらえないでしょうか?ちなみにGCの方です。

A 回答 (2件)

う~ん、こればっかりは打撃練習で慣れるしかありませんね。

よく落ちるということは変化量7ですね。
まずナックル対応として、あらかじめかなり舌にミートカーソルを合わす。最初ピコピコ表れた点より下に合わすということ。球速はそんな速くないですから、あとは落ち方に合わすしかありません。フォークみたいに下に落ちれば分かりやすいのですがね。ちなみスタミナはいくつですか?C・B程度なら連投で疲れさすという戦法もオススメです。てかナックルは確実にミート打ちの方が勝てると思いますよ。私も足Aの内野安打系を作ります。出塁すれば、盗塁もラクになりますから、自動的に二塁打のケースと同じにできましょう♪
まぁ練習あるのみっす^^がんばれ~♪
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。そうですね。練習ですか。盗塁は出来そうですね。最初から下にカーソルを合わせればいいんですね。スタミナは多分EかCだと思います。あと打たれないピッチングをするにはどうしたらいいでしょうかね
?ちなみに試合をするときは球種を見れるようにしています。

ミートを最大限にあげて、パワーはそこそこで、走力を最大限でいいと思います。

ミートで打ってもいいし、バントで内野安打を狙っていって盗塁などして最後にスクイズなど…。
当然、特技?の内野安打系や走塁系、盗塁系などを覚える必要はありますが…。

この回答への補足

一番にオールAの選手をしているのですが、そのつどの試合によって打てたり打てなかったりするんです
出来ればナックルをミートではなく強振で当てたいのですが無理でしょうか?他のピッチャーなら普通なんですがね

• 0