プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、夏帆のケータイ待ちうけ
などをさがしているのですが、
いっこうに見つかりませんorz
また携帯でスターダストのサイト
を見たのですが、
よく分かりません!!!!!

是非『夏帆』にくわしい方がいれば、
携帯の待ちうけ、また、
スターダストの携帯サイトでの
『夏帆』関連の待ちうけや動画など
なにがあるかなど教えてくれるとうれしいです!!
またパソコンの壁紙なども教えてくれると
もっとうれしいです!!!

お願いします!!!!

A 回答 (2件)

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=we …

ここに画像も壁紙もいっぱいあるよー
利用は自己責任で!
    • good
    • 0

夏帆ちゃん、可愛いですよね。


BSの携帯刑事を見て気に入りました。
パソコンでしたら
http://zxz.jugem.jp/
この中のカ行に夏帆さんのリンクがありますよ。
携帯なら
http://lifekaho.fc2web.com/kaho.html
がお勧めです。
他にも探せばいっぱいあると思いますので
色々と探してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ありがとうございます!
たくさん探してみようと思います!!
ちなみに僕もケータイ刑事をみて
好きになりました~~~

お礼日時:2006/02/07 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!