アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンエーインターナショナルのジルスチュアートのサイズ展開を教えていただきたいのですが・・。
トップ・ボトムス共に知りたいです。
日本でのサイズ(7.9.11)と照らし合わせる感じで教えていただければ嬉しいです。

近所のショップのスタッフさんが非常に話し掛けにくい感じだったので、事前に知りたいです。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もうお店に行かれたかもしれませんが、回答させて下さい。


専門家ではないので正確ではないかもしれませんが、私の印象から。

【トップス】
S → 7~9号 デザインによっては(チューブトップなど)7号の人には少し大きいこともあります。
M → 9~11号

【ボトム】
P2 → 5号
0 → 7号
2 → 9号
4 → 11号

【ワンピース】
2 → 7~9号
4 → 9~11号

こんな感じだろうと思いますが、タイトなデザインが多く、
ものによって多少差があると思いますので、試着はされた方が良いと思います。
私はたいてい2サイズ試着します。特にパンツは・・。

ちなみに、店員さんに声をかけにくい場合、
気に入った服を当てながら鏡の前でチェックしてるとたいてい寄ってきてくれますよ!
試着をおすすめしてくれると思うので、そのときに
「これって何号ぐらいですか?いつも○号ぐらいを着てるんですけど」と聞けばサイズも選んでくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★!!大変参考になり、助かりました^^
躊躇してしまいなかなかショップに足を運べずにいましたが、春物をみに早速行ってみたいと思います★

お礼日時:2006/02/20 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!