アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々土曜か日曜日に水天宮に安産祈願に行こうと思うのですが
水天宮の混雑具合はどんなものでしょうか
5ヶ月目なのでそんなに問題ないと思いますが
あまりにひどいようなら平日にしようかとも考えています
ちなみに戌の日は避けます

A 回答 (2件)

ご懐妊おめでとうございます。


私も現在妊娠8ヶ月ですが、5ヶ月の時に水天宮に安産祈願に行きました。
戌の日ではない土曜日のお昼頃に行ったのですが、
とても空いていました。
30分に1回祈祷をしてくれるのですが、その時に一緒に祈祷して戴いたのは
10人前後でした。
戌の日は凄く混むみたいですが、それ以外はそんなに混まないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戌の日をはずせば大丈夫そうですね
天気のよさそうな週末に行こうかと思います
orange-nさんもがんばってください
御回答ありがとうございました

お礼日時:2006/02/06 17:44

戌の日は外まで大行列ですが、普段の土日は全然込んでないですよ。

私は長女と次女のときにお参りに行きました。お礼参りも行きましたが、全部週末でしたが、混んでいて困ったことはありませんよ。

元気な赤ちゃん産んでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全部週末でしたが、混んでいて困ったことはありませんよ
それを聞いて安心しました
経験談ありがとうございました

お礼日時:2006/02/06 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!