アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のゲームはコントローラがUSBになっていて、PS2に対応しているGTForce(ステアリング)もUSBですが、それはそかのUSB対応ゲーム機では使えませんか?Xbox360など。。。御回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も期待していたのですが残念ながら現状では使えません。



別途ロイヤリティー等の問題がありますが、機械的には問題ないと
思われますので認証用のチップを搭載するなどして対応して欲しい
ものですね。

余談ですがXBOX360は「HORI」が権利を有しており2月末にステア
リングコントローラEXというのを発売するそうです。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/1 …
ただしフォースフィードバック機能は搭載していないようです。

参考URL:http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,20000476 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました☆発売されるんですね☆それに期待します☆

お礼日時:2006/02/06 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!