アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーリーとチョコレート工場のDVDを購入しましたが、ディスク1枚しか入っていないほうです。
2枚入りのととても迷いました。
そこでお聞きしたいのですが、ディスク2の特典映像のゲームなどはおもしろいでしょうか?もしおもしろければオークションでも
ディスク2だけというのを探して購入したいと
思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

初回限定版2枚組み買いました。

メイキングよかったですよ。
リスの調教や子供たちの撮影風景など。
ダール氏のステキな世界は、原作者ダール氏の奥様のインタビューです。
ゲームをクリアすると隠し映像が見られます。
ウンパルンパダンスをマスターしたい人は、欲しい1枚だと思います(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ウンパルンパダンス気になりますね(^_^.)
(子供も好きなので・・・)リスの調教も興味が
あります。
もし機会があったら購入してみます。
ありがとうございました!

二枚組を購入しました。

メイキング映像(ウンパルンパたちの撮り方、子供たちのキャスティングについての説明、音楽の製作秘話など)とゲームに分かれているのですが、ゲームはリモコンのボタン上下左右で操作する程度の単純なもので、それほど面白いとは思いません。
私は二枚組みのDVDをオークションで売って、本編だけのDVDを買うつもりです。
    • 1
この回答へのお礼

ウンパルンパの撮りかたはちょっと気になりますね(^_^.)もし機会があったら購入してみます。
ありがとうございました!