アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊でおいしい杏仁豆腐を食べることができるお店をさがしています。
お店の場所とどういう感じでおいしいのかを教えてもらえると幸いです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ふかひれで有名な「筑紫楼」の杏仁豆腐はツルツル、プルプルで絶品です!


場所は恵比寿に2店舗、東京駅近くの丸ビルにも入っています。
お店の雰囲気などは下記のURLをどうぞ!店舗によって高級感があったり、結構庶民的だったりと雰囲気が違います。

ちなみにこの「筑紫楼」で「筑紫哲也」を見ましたよ!(笑)

参考URL:http://www.kanshin.com/keyword-5100,http://r.gna …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

santa310さん、ありがとうございます。
恵比寿の店舗に行ってみようと思います!

お礼日時:2006/02/07 22:38

杏仁ではないですが、青山の「糖朝」の豆腐花(トーフーファ)はお奨めです。


表参道下車、青山通り左側を外苑前方向に100m。

参考URL:http://www.magellanresorts.co.jp/monthly/world-f …
    • good
    • 0

最近では新宿御苑前の「礼華」ではないでしょうか。


「どういう感じでおいしいのか」ですが、「プリンのよう」といいますか。。 洋風のデザートのようなというか、語彙が貧弱ですがそんな感じです。
    • good
    • 0

立川のグランデュオにある陳建一さんの麻婆豆腐店の杏仁豆腐は絶品だと思います。



参考URL:http://www.granduo.co.jp/chai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ok33qzさん、ありがとうございます。
立川中華街ってのがあるんですね。

お礼日時:2006/02/07 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!