アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、買い物してたらオリジナル・ラブの“接吻”が女性の声で歌われているのを耳にしたのですが誰の歌声だったのか気になってます。最近カバーした人とかをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
結構声量がある歌声でした。


※中島美嘉さんではなかったです。

A 回答 (4件)

今晩は


一番最近だとSotte Bosseというユニットがカバーしているようです。
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410 …

参考URL:http://www.rainbow-e.co.jp/listening/sottebosse. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^0^)

これだと思います!このCDいいですね☆好きな曲ばかりカバーしてるのでとても気に入りました♪買ってみようかな。


他の回答者の方々も本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/09 12:30

中島美嘉でなければ、


五島良子の'95年のアルバム「Froggie」に収録されたバージョンかな?
私はこのアルバムを持っています。
ただ、試聴で確認していただけないのが残念です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

試聴できないので自信がありませんが、参考URLに“オリジナル・ラヴのヒット曲(5)をさらりと歌い上げ”と書いてあったので違うんじゃないかと思います。私が聞いたのはさらりとした感じではなかったので(>_<;)

お礼日時:2006/02/09 12:28

東京FMで日曜18:00からやっている番組「川村結花のヒーリング・ヴィーナス」で、


2/5に「ナチュラルハイ」がゲストで出演し、川村結花と三人でスタジオ・セッションをしました。
その時の曲がオリジナル・ラブの「接吻」でした。2台のピアノと声量のある女性のボーカル。
もしかしたら、これでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それも聞いてみたいですが、お店で流れてなさそうなので違うかなーと思います。。。

お礼日時:2006/02/09 12:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうぎざいます☆

うーん、、、中森明菜さんではない気がします(>_<)

お礼日時:2006/02/09 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!