プロが教えるわが家の防犯対策術!

WEB作りに詳しい方に質問です。
HP作りをしておりまして、リンクからウィンドウが
小さく開く言語を教えてください。

もう1つFlashで画像から、次のリンク場所に飛ぶ Flashの
手順&言語も教えてくださるとありがたいです。

よろしくお願いしまーす。

A 回答 (1件)

はじめまして。

どういったときなのかもうちょっと詳細がほしいところなのですが、単純にリンク(文字)からウインドウが小さく開くということでいいのでしょうか?もしそうでしたら、以下のURLを参考にしてみてください。ほかの方法でも使える構文がいくつかありますので、おそらくbearbearさんが必要なのもあるかなと思います。
http://www.interq.or.jp/pink/taka1112/javascript …

それからFlashですが、これは次のリンク場所ということですが、どういった状態のことなのか非常に分かりにくいです。ボタン形式になっているとかもっと具体的(2)質問されたほうがアドバイスしてくれる人もわかりやすいと思いますよ(^O^)
もし解決されていなようでしたら、OS、Flashのバージョン、具体的にどういったことをやりたいのか(参考にしているホームページがあればこういう形でFlashを使いたいなども一緒に添えるとアドバイスしやすいかもしれません)ぜひ補足してみてください。きっといいアドバイスがもらえることと思いますよ。

それでは頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!

FLASHに関しては、どう説明してよいやら。。だったのですが
FLASHバージョンを参考にしたいと思います。

JavaScriptは、その通りの回答が獲ることが出来ました。

新たに頑張って作ろうと思います!!

お礼日時:2002/01/10 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!