プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の声で「Are you ready?」と歌い始め、そのうち女性ボーカルが歌い始め、バックにはF1のエンジン音が流れる歌の、題名 および歌手名を教えてください。
よろしくお願いします。
他のカテゴリで聞きましたが、ベストの回答がいただけなかったのでこちらで再度、質問いたします。

A 回答 (3件)

【The Race】


Captain in Jack の曲ですね。
「Are you ready?」とF1の爆音が入っています。
試聴できます。5番目です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=684540

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=684540
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビンゴ!!!!!
まさしくコレでした!!!!

視聴で確認できたのも嬉しいです。
ありがとうございました!!!!

感激ー!

お礼日時:2006/02/07 22:44

jakyyです。


【地獄へ道連れ】
この曲も Captain Jackの曲ですが、
「Are you ready?」と歌い始めにあります。
試聴できます。10番目です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=684540

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=684540
    • good
    • 1

学園天国/フィンガー5


のちに、キョンキョンがカバ-しました

参考URL:http://www.ezaki-glico.net/chara/timeslipglicocd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらこれは違いました。

お礼日時:2006/02/07 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!