アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末にスキー旅行に行くのですが、湯沢インターの近くに貸し切り対応の日帰り温泉はありませんか?

A 回答 (2件)

あるかわかりませんが、こちらのサイトで探してみてください。



http://www.kashikiri-onsen.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありましたーーー(>_<)
本当に感謝してます!
とても良い情報有り難うございました♪

お礼日時:2006/02/09 09:36

遊びに行くと、


立ち寄り温泉がいくつかあるのを見掛けます。
でも、貸切がよいのですよね?
立ち寄り温泉でよければ、
「湯沢温泉総合案内所」
http://www.yuzawaonsen.gr.jp/
http://www.yuzawaonsen.gr.jp/walk/index.html
ホテルなのどの貸切り湯なら、
「越後湯沢温泉の温泉宿・温泉旅館・ホテル・天然温泉ガイド」
http://www.tsune-maru.com/onsen/niigata-mainonse …

どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感激です!
とても沢山の情報があり、温泉以外の楽しみも見つかりました(^^)
本当に有り難うございました!

お礼日時:2006/02/09 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!