アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FRP樹脂で作られたパーツをクロムのような表面仕上げを施したいのですが個人でも請け負ってくれる業者さんはご存知ないでしょうか?以前、某業者さんに真空蒸着メッキを注文したのですが、確かにメッキ仕上げにはなりましたがギラギラ感が無いというか安っぽいおもちゃの様な感じにしかなりませんでした。黒味を帯びたギラギラした深いクロム仕上げにしたいのですが真空蒸着以外良い方法は御座いませんでしょうか?

A 回答 (3件)

下記のようなところもあるようです。


ご参考までに!

参考URL:http://www.sanwa-p.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。早速問い合わせてみます!!

お礼日時:2006/02/12 13:15

詳しい事はわかりませんが・・



参考URL:http://broscct.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます

お礼日時:2006/02/12 13:16

過去にも同種の質問がありましたが、真空蒸着以外という事でしたらステンレスコートのスプレーはどうでしょうか?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114783
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。いくつか自分もスプレーを試したのですがやはりメッキ加工にはかないませんよね~

お礼日時:2006/02/12 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!