アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Visual Wev Developper 2005 と IIS5.1(XPProSP2付属) を使用して ASP(ASP.NETではありません)のデバッグを行いたいと思います。
下記サイトを参考にして設定を行いました。
IISの設定はうまくいきましたが、ブレークポイントを指定しても、停止してくれません。
どのような原因が考えられますでしょうか?

ASPでのデバッグ環境で悩んでいある方がいらっしゃるようでしたので、こちらに質問いたしました。
なにかヒントがあればよろしくお願いいたします。m(_ _)m

http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/defa …

なおソースコードには以下のソースを記述しています。
<SCRIPT id=DebugDirectives runat=server language=javascript>
// Set these to true to enable debugging or tracing
@set @debug = true
@set @trace = true
</SCRIPT>

プロジェクト(右クリック)→ 開始オプション→デバッガ □ASP.NET のチェックはつけたり外したりしても同じです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!