プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画、ハリーポッターに出てくるハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんの年齢が分かる方、教えてくださいませ。
私は14、5だと思ったのですが、友人が17、8だと言い張っているもので・・・(苦笑)

A 回答 (1件)

配役発表のあった昨年8月の時点でハリー役が11歳、エマは10歳だったので現在は


+1が必用かも知れません。外国の子供は自然体でも日本の子供より2-3歳年上に見えますが、映画のように役柄によっては更に2-3歳は変わるので彼女が14、5に見えても不思議ではありませんね。

参考URL:http://cnn.co.jp/2000/SHOWBIZ/08/28/uk.potter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くの回答、ありがとうございます!!
そうなんですか・・・あれで10~11歳!?大人っぽいですねぇ・・・(^^;
早速友人にも伝えたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/09 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!