プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーバリーのインポートもののポシェットを購入したら、MADE IN ITARY でした。日本の三陽商会が販売しているものと、インポート物と何が違うのでしょうか。バーバリーは英国のものだとおもうのですが、もしかしたら偽物でしょうか?心配なのでだれか教えてください。

A 回答 (2件)

おそらくバーバリープローサムのものではないかと思います。

バーバリーの中でプローサムはコレクションラインです。
毎シーズン、ミラノでコレクションをやっていて、非常に高評価を得ています。
通常のバーバリーはイギリス製ですが、プローサムはイタリア製ですよ。
ちなみに国内の販売代理店である三陽商会がライセンスを得て製造している日本製もあります。
やっぱりバーバリーは本家の英国製か、イタリア製が良いですね。
    • 0

三陽商会が作っているバーバリーはライセンス契約を結び、デザインなどのOKをもらって自社で生産販売している物です。

インポートは基本的に直輸入もので、バーバリー社生産のものです。本社で創っているのはオリジナルで、生産ラインがイタリアなのか、英国なのかはわかりませんが、そこで生産しているものです。
バーバリーと言うライセンスをアイテム別で多くの会社が契約してます。小物だけが売り場に並んでいるのはその為です。
偽物かどうかはラベルや形でオリジナルと比べるとか、直営店にもっていくとわかります。中古やB級ライン以外で価格が以上に安い物は危険視しても良いかも・・・
質屋に見てもらうと良くわかる(笑)けど、デパートや直営店など、信用のあるところで売ってる物は大丈夫ですよっ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私はフィットハウスで購入しました。インターネットで検索してもなかなかでてこなくって、心配でしたが、安心しました。ありがとうございました。