プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐバレンタインですね♪
ちょっと高級なチョコを奮発して購入しようと思っているのですが、

<女性の皆さん>
ピエールマルコリーニ と ジャンポールエヴァン
(1)自分で食べたい(食べてみたいのは)のはどちらですか??
(2)贈りたいのはどちらですか??

<男性の皆さん>
(1)両方ともご存知ですか?
(2)どちらをもらいたいですか?

感想なども一緒に教えてもらえたらうれしいです。

某ランキングによれば
1位 ゴディバ
2位 ジャンポールエヴァン
3位 ピエールマルコリーニ   でした。

ゴディバは食べたことがあるし、かなり定着してる感じがあるので
今回は除かせてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バレンタイン当日になってしまってごめんなさい。


彼氏の反応ですか・・・。

結局どっちでもよかったような。
甘い物が大好きなのでどっちもおいしぃと言ってました。
ただ、ジャンポールエヴァンは何回か人にあげたりしてるみたいです。
(お見舞いとか、おみやげとか)

今年のピエールのアイスはもうあげました。
アイスの味が濃くておいしかったですよ。
でも、やっぱりエヴァンのチョコとマカロンが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目の回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすいません。

結局、迷った挙句、両方購入してしまいました・・・
ご意見を伺った上で、どちらも買ってみたくなってしまって。
それで、ピエールマルコリーニは私も一緒に食べました。
おいしかったです。
ジャンポールエヴァンは結局食べてはいないので、
また自分用に買ってみようと思いました。

ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 19:13

こんばんは。


ピエールもエヴァンも大好きです。

(1)自分で食べたいのは?→エヴァン、もしくはピエールのアイス
(2)今年はピエールのアイス

すでにエヴァンもピエールも彼氏にあげています。
あとトライしていないのはピエールのアイスだけです。
基本的には自分が食べたいものをプレゼントします。
ちなみに、私はゴディバは好きではありません。
ピエールはネットで販売しているので手間がかかりません。
エヴァンはかなり並びます。
でも、エヴァンはチョコの味を非常に大切にしているのがよくわかるので大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すでに、両方贈られているのですね。
>エヴァンはかなり並びます。
並んでっていうのが、また買いたい心をくすぐるんですよね。。。

>エヴァンはチョコの味を非常に大切にしているのがよくわかるので大好きです
なんだかこちらが気になってきました。

とっても参考になる意見ありがとうございました。

もしよろしければ、彼氏さんの反応・感想も教えて頂けませんか?

お礼日時:2006/02/08 00:01

女性です。


(1)ピエールマルコリーニのチョコを食べたことないので食べてみたいです!
(2)贈るのはジャンポールエヴァンかな。
ピエール~はこの時期結構デパートに出店してますが、JPエヴァンはどうなんでしょうか??なんとなくレア感があるので。

どこのチョコを買うかって必死になるけど、でも男の人はそこまで知らない気がする^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
>どこのチョコを買うかって必死になるけど、でも男の人はそこまで知らない気がする
そうなんですよね;。
真剣に考えても、へ~っていう程度とか。残念っ(笑)

JPエヴァンもオンラインで購入できるんですよね??
でも、店頭で悩みながら買うっていうのが個人的に楽しいんですよね。

両方食べてみたくなってきてしまいました・・・(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!