プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年に入手したMac版IE5をHDDが故障したため再び入手しようと思ったところ、ちょうど1週間前に配布が終了してしまったそうなのです。

そこで、2006年01月末をもってMac版IE5を入手したいのです。
CSSデザインの確認のために、どうしても必要なMac版IE5の入手方法を教えていただければうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Mac People Mac Fan MacPower等Mac雑誌などのバックナンバーの付録のCD-ROMなんかに収録されている筈なので古本屋などを探してみると良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたね。
そういえばWin版IE4をネットオークションで入手したのを今思い出しました。
今度ブックオフまで言ってこようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 23:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

グレーゾーンというのはありますが、配布をしていたんですね。

お礼日時:2006/02/21 15:57

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
OS X用ですが、マイクロソフトのHPにありますよ。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ですが、ダウンロードボタンを押すと404エラーになってしまいます。

お礼日時:2006/02/07 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!