アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニットバスによくある、正方形のプラスチック製のフタを割ってしまいました。コレだけって売ってるんでしょうか?
売っているのだとしたら、どこでどのくらいのお値段で売っているものなのでしょうか?

わかる方いらしたら、お願いいたします。

A 回答 (3件)

メーカー・パーツセンターに電話して取り寄せる事が出来ます。

その際にはユニットバスの品番や工事ナンバーを伝える必要があります。
扉のどこかに貼ってあるか浴槽に貼ってあるか・・どこかに必ず貼ってありますのでメモをとってから電話してみてください。
値段も当然教えてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

どこにも貼ってませんでした。おとなしく、マンションの大家さんに聞いてみます。
大変丁寧な回答ありがとうございました。

汎用の部品ではありません。

メーカーの修理部品を取り寄せることになりますので、お客様サポートに連絡して購入することになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。メーカー名の表記が見つけられませんでした。

値段までは解りませんが、「補修部品」としてメーカーから出せるはずです。

まずはユニットのメーカー名を確認して、メーカーにメール等で問い合わせてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

浴室内の洗面台に書いてあったメーカーに問い合わせたら、ウチは風呂はやってない、と断られてしまいました。ありがとうございました。