プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  現在、NECのヴァリュースターを使用しております。ソフトは「WindowsXP」です。
  デスクトップ画面の右下に、現在の時刻が表示されています。(日本の時間に合わせています。)
  この表示を、ロンドン、東京、ニューヨークと常に3つ表示させることはできますか?
  株をやっている関係で、ロンドン市場、東京、ニューヨーク市場の時刻を表示させておくことができればとてもやりやすくなるため、ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

今のままの状態では3つの時刻の表示はできないですね。


フリーのソフトがありますので、それをインストールしてください。

 Qlock という名前のフリーソフトです。

複数の都市の時刻を表示できます。
サイズや場所などもカスタマイズできますので、ちょうどいいと思います。
下からダウンロードできます。

他にも Qlock で検索するとでてきます。
海外製なので グーグル で検索した後、横の日本語に訳すをクリックしてください。

参考URL:http://cowscorpion.com/Desktop/QlockLite.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありあとうございました。早速インストールしました。恥ずかしながら、「グーグルの日本語に訳す」も知らなくて、ダブルで役立ち情報をいただけました。
 これからじっくり使い方を読みます。

お礼日時:2006/02/08 15:14

WT


http://www.page.sannet.ne.jp/kippi/

こんなのどうですか?
私が使っておりますが、自分で好みの地域を設定できて重宝しています。
ただしデスクトップ表示ですが。
透過表示も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありとうございます。デスクトップ表示でも随分と役立ちそうです。

お礼日時:2006/02/08 15:13

トレイの時計表示は1こしか表示できません。


この場合、別のアプリケーションソフト(フリーソフトにあると思います)を活用することが目的の達成になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々にお返事いただいて有難うございます。ソフトが必要なのですね。。。探してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/08 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!