プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来るだけ多くのお花見が出来る場所を知りたいです。

1 皆さんが、昨年行ったところ、またはお薦め出来る場所はどこですか?
2 なぜその場所を選びましたか?またはお薦め出来る理由はなんですか?

 

A 回答 (3件)

1. 四ッ谷駅および上智大学界隈


2. 四谷だと人が集まりやすいですし、もし天気が悪くても、飲み屋が結構あるので。

下らない理由ですみません。
ただ、折角集まったのに、雨が降ったり、寒かったりすると、勿体無いですし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申し訳ございませんでした。
大変、参考になりました。もうすぐ開花ですね。足を運んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 18:35

国立市の一橋大学周辺ですね。

津田塾とよく新歓コンパやってますねぇ。

場所はJR国立駅からまっすぐメインストリートを進むと嫌でも着きますよ。

理由は「若いなぁ、懐かしいなぁ」っと若き自分に重ね合わせてみて哀愁に浸れる点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申し訳ございませんでした。
大変、参考になりました。もうすぐ開花ですね。国立ですと、やや遠いのですが、機会があれば行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 18:37

こんにちは。



もうあと1ヶ月もするとあたたくなって花見の話しも出て来るでしょうね。
さて、私が昨年、というよりここ数年毎年行っているお勧め場所

1、新宿御苑
2、やっぱり桜がきれい。あとはお弁当を持って、ゆっくりできる。
新宿も近いし♪
というより、ここ数年は会社が近いので、上司がこの時期だけ
特別に休憩を2時間くれるんです。そこで会社の人たちとランチを
兼ねて行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申し訳ございませんでした。
大変、参考になりました。もうすぐ開花ですね。足を運んでみようと思います。新宿御苑は、かなり人が多そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!