アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯フルブラウザ{jigアプリ}を購入しようと思っています。何点か質問させて下さい。

1.
jigアプリをダウンロードしPCサイトを見る際、iモードのパケット通信を使用
しデーターを表示させるのですか?

2.
通常のフルブラウザー携帯電話ではパケット定額制(iモードフルブラウザ通信?)
を利用出来ないのに何故、jigアプリはフルブラウザー携帯と同等の表示力を持ちな
がら使用出来るのですか?

3.
PCサイトの画像はそのまま表示されますか?拡大は可能ですか?

4.
PCサイトを回覧中にパケット定額制を外れパケット通信課金されてしまう状況はどの
ような時なのでしょうか?

5.
PCサイトの表示量が多い場合はどのような状態になるのでしょうか?

以上5点程、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

jigブラウザはiアプリです。

アプリの通信はi-modeパケットの対象になります。
jigブラウザはフリー版が出ています。それを試して見てください。そのほうが実感できるでしょう。内容についてもサイトで紹介されているでしょうから。
携帯のフルブラウザは所詮携帯のもの。いずれのブラウザも動作などでストレスを感じるのでよっぽどのことがない限り私は使用していません。
    • 0