アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知ですか?
netwareサーバーに入っているファイルが削除できなくなりました。移動もコピーも開くことも出来ません。
DOSプロンプトから削除しようと思ったのですが、それもだめでした。
他に何か良い方法は無いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どんな名前のファイルか記述がないんではっきりしませんが、2バイト文字を使っているとアクセスできなくなることがあったようですが?

この場合は、Windows3.1のdosプロンプトからだと削除できました。
    • 0

こんにちは!

私ももう使用しなくなり2年程経ちますので、記憶があいまいなのですが、
sysボリュームのnwadmin(ユーザーの登録等行うもの)で削除出来た
と思います。
    • 0

NetWareのバージョンはいくつでしょうか?

とりあえず、昔使ったNetWare4.1Jの記憶なので全く自信ないですが...。
4.1JならFILERが使えたかもしれません。
サーバコンソールでFILERを起動(load filer)していろいろやってみては?
3.12Jならクライアント側にfiler.exeがあるのでそれでできたはずです。

あと、ファイルシステムそのものに問題があるかもしれなので一度VREPAIRをやってみてはいかがですか?
(サーバコンソールでload vrepair)
    • 0