プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都の森下駅、清澄白河駅、門前仲町駅について教えてください。

●人が多い町はどの町でしょうか?
●駅近くに食事の出来る所、毎日のおかずが買えるような商店街、スーパーがあるのはどの駅でしょうか?
●夜でも人通りがあるのはどの町でしょうか?

3つの駅は大江戸線で続いてますが、町の雰囲気は違いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

お住まいをお探しでしょうか?

●人が多い町はどの町でしょうか?
森下駅:住む人も通行人も普通
清澄白河駅:多分今後増えます
門前仲町駅:通行人は多いです

●駅近くに食事の出来る所・・・
森下駅:商店街あります
清澄白河駅:多分今後増えます
門前仲町駅:まったく困らないでしょう

●夜でも人通りがあるのはどの町でしょうか?
森下駅:普通です
清澄白河駅:今はまだ多いとは言えないでしょう。
門前仲町駅:夜は酔った方も多いです

>町の雰囲気は違いますか?
森下駅:駅前の住宅街
清澄白河駅:開発地域
門前仲町駅:観光地
    • good
    • 0

こんにちは。


会社が水天宮前にあるので、お尋ねの3つの駅はすべて行ったことがあります。
この3つのうちメジャーなのは門前仲町でしょうね。森下と清澄白河は歴史が浅いので駅前といっても大した店などはあまりない印象があります。それに比べ門前仲町は駅前に一応アーケードがあったり、深川不動などもあって古い寺町、下町といったたたずまいがあり、地元では有名な深川丼の店など面白い店も結構あります。森下などは両国駅の影響圏に入っている感はあります。
    • good
    • 0

清澄白河駅は降りたことがないですが


森下と門前仲町を比べると門前仲町のほうが人が多いです。
駅近くに食事が出来るところも沢山あるし、大型のスーパーや
ドラッグストアなどが軒を連ねています。
森下駅はどちらかというと個人商店が多かった印象ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!