プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。不躾な質問ですが、

(1)学ランの前ボタンがない。
(2)紺色の生地に取っ手が『えんじ色』のスクールバッグ

この2つが当てはまる高校をご存知でしたら、
教えて下さい。

A 回答 (4件)

僕は攻玉社の生徒ですが、まったくそのとおりなので玉社生だと思います。

    • good
    • 1

まなぶ先生の言うとおり


科学部・吹奏楽部・将棋部の優秀さで有名(運動部は・・・頑張ってます)な
攻玉社ですね・・・
偽物は数多くありますが、元祖の玉社はサイズが大きいです(横が約50センチあります)
・・・ってーか
横に
KOGYOKUSHSA GAKUEN
って書いてないですか?

品川区西五反田にあります。
目黒線不動前駅で下車、遅刻寸前の生徒のペースで30秒の学校です
http://www.tokyoshigaku.com/movie/schooldata/kou …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E7%8E%89% …
    • good
    • 0

それ、絶対に攻玉社だろ。


駒場東邦はかばんはないっすよ。
巣鴨は茶色の革かばんだし。。。
    • good
    • 0

(1)だけでしたら、駒場東邦、成蹊、攻玉社、佼成学園、都立両国などが思い浮かびます。

これらの中に該当校はありますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
同じ塾のクラスで、
好きになりかけている人の着ている制服が、
そのタイプの学ランなので、
terekakushiさんの御回答の中に、
該当校があるのかは分かりません。

でも、terekakushiさんの回答を手がかりに、
頑張っていきます★

補足日時:2006/02/10 14:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!