アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在,某国立大学に通ってる修士課程1年の者です.

将来研究や学生への教育ができる仕事を希望してるため,
この度東京大学大学院 工学系 精密機械工学専攻(詳し
い名前は...)への進学を希望し,それに関する何ら
かの情報を知ってる方がおられたら頂きたいと思い,こ
こに書かせて頂きました.

博士課程の事に関しては,今の研究室の担当教官からど
のようなものなのかは聞かされて,ある程度は知ってる
つもりなのですが,試験科目に関してだけは,英語と専
門科目を2科目選択としかHPに書いていないため,知る
ことが出来ませんでした...
過去問だけでも手に入ったらと思ってるのですが,それ
も大学側に問い合わせていないためまだなのです.

ですから,ここで他大学から東大博士課程への進学の際の
何か良いアドバイスを頂けたらを思っているのですが,誰
か知ってる方がいましたら是非お教えください.

宜しくお願い致します.

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=195469
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!