アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸・大阪・京都辺りでオススメのショップ等ありますか?私は24才の女なんですが、年相応と言うよりは20才位や学生?と言われる位、若いというより幼いといった感じです。でも好きな服はオネエ系とでもいうか、雑誌でいうならJJとかが好きです。でも日頃はminiのような格好をしています。もう24才なのでそろそろminiは年齢を言った時に引かれそうな気がして(^^; 私は男性は落ち着いた感じの年上の方が好きなんですが、幼い服装が原因とは言い切りませんが少しは原因なのかも、と最近思います。大人な男性に気に入られるような服装はどんなのですか?そしてJJやmini(止めると言いながらも一応)のような服の売っているオススメショップはありますか?あ、私は近畿地方に住んでるのではなく、今度旅行で近畿に行くので買い物をしたいと思うので、地元の方でなくても分るような所や、駅周辺で教えて頂きたいです。神戸・大阪・京都と書きましたが、雑誌に載っている地区を書いただけなので、奈良や滋賀にも良い所があるよというのがあればそちらにも行ってみたいです。古着屋でも構いません。今時の格好をしているタイプなのであまり地味なのは遠慮したいのですが。それから、京都のメル友の女の子に「印(イン)」という名前の靴屋があると聞いたのですが、場所は分らないらしいのですが、私は旅行の際ぜひ行ってみたいので、知っている方おられたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは.

大阪であれば,
HEPやESTOがいいのではないでしょうか?
百貨店でしたら,阪急も大丸も阪神もあります.

難波でしたらどこを歩いてもお店があります(笑)

京都でしたら
京都駅周辺をうろつくよりも
三条四条をうろつく方がいいと思います
(お店の数が全然違います)
百貨店も京都駅周辺では,近鉄と伊勢丹しかないのですが
四条通りには阪急,高島屋,藤井大丸があります.

神戸でしたら,神戸周辺はとてもおしゃれなお店が沢山ありますよ.
1日中買い物できますよ.

私のオススメはやっぱり神戸です.

この回答への補足

回答ありがとうございました!忙しくて返事が出来なかったので、すいませんでした!まだ旅行までに日があるのでもう少し詳しく教えていただいてもいいですか?神戸でオススメのお店は何処ですか?雑誌にはよく三ノ宮(?)と書いてありますよね?京都の友人に「大阪は食い倒れ、京都は着倒れ、神戸は履き倒れ」と聞いたので、神戸は靴のイメージがありましたが、服も神戸の方がおしゃれなんですか!オススメの店名など教えていただきたいです☆ちなみに、貧乏旅行なので出来るだけ安い所が良いのですが(笑)

• 0

はじめまして。

私も、JJのような服が好きです。
私は、奈良に住んでますが、あまりそのような服を置いているお店は少ないです。
いつも大阪に買い物に行くので、参考になるかどうかわからないですが、ちょっとご案内します。
大阪ミナミの心斎橋にはたくさんの服屋さんがあります。
アメリカ村近くのオーパ(御堂筋沿い)には、何階か忘れたけれど、クイーンズコートや、ビッキー、プロフィールやディアプリンセスといった、お姉さん系の服屋さんがありました。
また、アメリカ村の中のビッグステップの前にクリアという、これまた、お姉さん系の服屋さんがあります。
もし、よかったら、行ってみてください。
このようなお姉さん系の服は神戸からきているので、やはり神戸にいくとたくさんあります。

この回答への補足

回答ありがとうございます!下の方にも書きましたが忙しくて返事遅くなってすいませんでした!下の方もオススメの神戸。やっぱりおしゃれの街って事ですね!特にオススメのお店などあれば教えていただけないでしょうか?安い店が良いです☆貧乏旅行なもので(笑)

• 0