プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Logitech製の「TrackMan Marble FX」を使用しています。
1年半使用後、ポインタが勝手に動きだしたり反応が無くなったりしました。
メーカーに問い合わせるとマウス本体を交換してくれましたが、3ヶ月後に
また同じ状態になりました。
パソコンの電源を入れなおしたりして使っていますが何が原因なのでしょうか?
使用環境はwin98、SOTEC製M250Vです。

A 回答 (1件)

Logitech製のマウスドライバをご使用でしたら


一度アンインストールしてウィンドズのドライバだけで
使用してみてください。
それでうまく行ったならLogitechのドライバが原因です
特におまけの「ウエブフォイール」なる物をご使用でしたら要注意です。
これが原因でマウスが不安定と言う方、結構多いみたいですので。
以上、参考になると良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れて申し訳ありません。
Logitech製のマウスドライバの再インストールは何回か試みましたが
完全に解決とはいかないみたいです。
思い出したようにおかしくなります。
当分はだましだまし使うよりありませんね。
いずれパソコンを買い換えるまでの辛抱です。とほほ
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!