プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ポータルサイトに興味が出てきまして・・・・でも自分では作成することが難しく・・・・そこで、
ポータルサイトの作成を取り扱っている会社をご存知の方がいらっしゃいましたら、どなたか教えてください。出来れば東海・中部周辺にある企業があれば教えてください。

A 回答 (3件)

 「予算も特に問題はありません。

」より最低限1千万円は大丈夫ということでしょう。それでしたら何処へ発注しても変わりませんので、タウンページより手当たり次第資料請求を行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
手当たり次第あたってみます。
サイトオープンを目指しがんばります。

お礼日時:2006/02/16 00:49

どの程度のポータルサイトを考えていますか?



たとえば東海・中部限定、さらに絞ってお住まいの市町村限定・・・などです。

全国規模のヤフーやGoo、MSNなどのようなポータルは個人では到底無理ですから(予算が数千万とかの大事業なら別ですが・・・)具体的な内容も記載された方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お恥ずかしい質問内容ですみません。でも参考になりました。ありがとうございます。
当面は東海・中部限定。そしてゆくゆくは全国規模が理想なのですが、ポータルサイトを構築する術を全く知りません。予算も特に問題はありません。
ポータルサイト技術提供会社を知っていれば教えてください。

お礼日時:2006/02/11 01:58

ポーダルサイトは情報の新鮮さが命ですから


製作会社を通して作成/管理(更新など)をされると
どうしても情報の新鮮さがなくなったりします。
自分で構築したほうがいいと思いますよ。

XOOPSなど使えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考になりました。
早速XOOPS確認させていただきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!