プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年になってからアサヒ・スーパードライのCMでWHITESNAKEの『Here I Go Again』がカヴァーされていまして、サイトで調べたところ、元POISONやMr.BIGに在籍していたリッチー・コッツェンがどうやらカヴァーしている様です。そこで、このカヴァー曲のCD化についての情報をどなたかご存知でしょうか?もしご存知の方はご連絡頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

わりと色んなところで話題になっていますよね。

私もあの曲大好きですし、リッチーの声も合っていますよね。

さて音源はCMオリジナルということでCD化はまだされていません。もう少し待ってみるとよいかと思います。アサヒは過去JOE LYNN TURNERの曲やERIC MARTINの曲を使っていましたがそれらも後にCD音源化されましたので。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

westcanyonさん、ありがとうございます!
リッチーの声があまりにもデヴィットに似ていたので、『オリジナルか!?』と思ってしまった次第です!

とにもかくにもこの曲が大好きなので、westcanyonさんのおっしゃる通り待ちたいと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/02/10 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!